てぃーだブログ › 沖縄くらし&ハンドメイドの日記 › ハンドメイド › 〆のハンドメイド。大晦日。

〆のハンドメイド。大晦日。

2010年12月31日

びっくり!早いもので、今年も残りわずか・・・

って今日まで!!!

今年も、一年が早かった~~~~。


振り返っちゃうと、

私、何してたんだろう?

成長してる?

がーん



と反省、反省ダウンになってしまうのですが、




来年から頑張るぞグーと切り替えて


前向きに生きたいデスよ。




x  x  x  





久しぶりに、ハンドメイドです。

沖縄といえども、めっきり めっきり めっきり


寒っ!


なので、


チビ娘に耳あて付きの帽子を作りました。


かなりの 縫製失敗ですが

見た目はかわいくできました。


〆のハンドメイド。大晦日。


↓娘も気に入った様子。部屋が散らかってますがお気になさらずに・・・。
〆のハンドメイド。大晦日。


〆のハンドメイド。大晦日。



お世話になった皆さま~。

今年もありがとうございました。

来年も、よろしくおねがいしますです!鏡餅


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ミサンガ作り。
ミサンガ作り。(2009-05-08 23:00)

紺のリネンで。
紺のリネンで。(2009-02-20 09:12)

カバーオール。
カバーオール。(2009-01-12 15:10)

babyの服。
babyの服。(2008-09-25 22:02)

そろそろ?
そろそろ?(2008-09-13 01:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。